マゼ猫貴族の館

 

ここは同人サークル「ぐちょまぜ猫貴族」のHPでございます。

 我が輩たちは「東方Project」の二次創作をメインに活動していく予定のサークルです。

まだまだHP作成中なので生温かい目で見守ってくだされば幸いです。

やつらのMENU


Top  Profile  Gallery  Link


ぷろふぃーる

 

【内藤メア夢幻 (ないとめあむげん)】

サークル運営人(仮)

 

 担当職  漫画、絵
爵位 侯爵
決め台詞 「さあ、狂おしい悪夢の時間だ……」

 

暗黒の精神を持ち、他人の家の冷蔵庫を漁ることに妥協を許さない絶対主義者。

冷蔵庫を漁ってるのが見つかった時、よく決め台詞を言う。

子供店長の反対は無職ニートであると思っている。

好きなものは鳥南蛮定食。

 

 






【神山うつわ (かみやまうつわ)】

わが軍の参謀

 

 担当職  文章、カオス
爵位 公爵
決め台詞 「カオスは人生のスパイス」

公爵と呼びたまえ

紅茶のブレンドで桜×白桃でゆゆてんこじゃね!!? 

朝起きたらふたなりこいしちゃんにメッチャ犯されてました。

等と呟くごく一般的な物書き、強いて違うところあげるとすれば、

秘封オンリーで輝夜コスしてた人ってとこかナ

twitter→ http://twitter.com/kamiyama_utuwa


inserted by FC2 system